スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカルティックな出来事 

にわかには信じられないことなので書くかどうか悩んだんですが、やっぱりすごく不思議なことなので記事にしようと思います。

先週土曜日の夕方、リビングで勉強をしていた時のことです。

リビングの隣には台所があり、プチコッコとコシャモーズはケージの中に入れていて、猫のスカリーだけがウロウロできる状態でした。


20170920アフィとアデュ01

事後写真ですが、こんな感じです。

PCをさわっていると、昼寝から目覚めた妻の気配を背中で感じました。
台所の方を振り返らず勉強に集中していたのですが、しばらくするとバサバサ、バサバサと音がします。
十数秒後、妻が「プチコッコ何で出してんの?」と意味が分からないことを言いました。

振り返るとプチコッコが二羽とも床の上を歩き回っていました。
妻に自分で出したんじゃないのかと返したんですが、私は出していない、と。

すぐにケージのロック部分を確認したんですが、きっちりとロックされたままでした。
上部にはコシャモーズのケージがあるため開きません。
また側面ははめ込み式で開きません。

アフィとアデュは一体どうやって出たんでしょうか??


20170920コシャモーズ

ちなみにコシャモーズはケージの中にいました。
※事後写真

いろいろ考えたのですが、どう考えても彼らが外に出た方法が分かりません。

私は趣味のひとつとして怪談・奇談蒐集をしているのですが、実体験として不思議な目にあったことはそうそうありません。
過去に一度だけ、どう考えても分からないモノと対面してしまったことがありましたが、この手の体験は20年振りでした。

可能性として以下を考えました。

①私がボケている
→ありえないと信じてます。
 ちなみに自分がリビングに入る前に、4羽がケージにいることを確認してました。20分前です。

②妻がウソをついているか寝ぼけていた
→妻は19時に外出予定で少し寝過ごしてしまったため、そんな余裕はなかったんです。

③何者かが家宅侵入していた
→私は起きていたので、さすがに気がつくんですが。。

③スカリーがやった
→猫が扉のロックを解除し、プチコッコが出た後に扉を閉じてロックしたんでしょうか。。


20170920スカリー

④プチコッコが瞬間移動した
→書いてて恥ずかしい。。でもコイツは不思議ちゃんなので、ちょっとできそうな気もします^^


20140605アデュ02


誰か解明して下さい、さっぱり分かりませんw

ただ世の中、不思議だなあ、と思うことって意外と起きてるようです。
と同時に、人の認識って不確かだなあ、とも思います。




スポンサーサイト

コメント

モルダーに相談だ!(^^;

Re: タイトルなし

スカリーから報告いってると思います!
FBIからのコンタクトを待ちます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/63-74537e9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。