 


アフィとスカリー(2014年1月17日) 

先週末、実家の高知に帰省してきました。
今回の目的は春からの仕事に関することだったのですが、高知のニワトリにもたくさん会えました。
写真もたくさん撮らせて頂いたので、また別の機会に書きます。

先日、スカリーを膝の上て撫でていたら、オムツをつけて放置していたアフィが「タッタッタッ」と助走をつけて飛び乗ってきました。
その瞬間、驚いて飛び逃げたスカリーですが、しばらくしたら戻ってきました。

20140117スカリーとアフィ06

スカリーとアフィはかなり距離を縮めつつあります。


20140117スカリーとアフィ01

長時間はまだ無理ですが、10分くらいであれば一緒に休んだりします。
最後はスカリーが離れて、一人落ち着ける場所を探します。


20140117スカリーとアフィ07

スカリーに不満があるのは顔を見ればわかりますね。。


20140117アデュ01

アデュも呼んだのですが、オムツをつけたまま一人で徘徊してました。

アデュはすぐにクチバシでつっつくので、スカリーはちゃんと警戒しているようです。
パッと見ではアフィもアデュも区別つかないのに、スカリーはよくわかるなー、と感心します。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/31-80737eee

