 


よいお年を! 

最近、更新が滞ってしまいましたが、プチコッコたちは元気でやっています。

11月から始めたブログでしたが、あっという間に二ヶ月が過ぎ、もう大晦日を迎えてしまいました。
ブログにアクセスして下さった皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで来年もプチコッコのことを伝えていこうという気持ちでいられそうです。

来年はもっとプチコッコについて掘り下げた内容を考えたいと思います。
よろしくお願いします。

アフィとアデュ20131231
お礼をする二羽

今年も残り一時間を切りました。
明日元旦の朝は東京農大で開催されるニワトリのイベントに参加してきます。

それではよいお年をお迎え下さい^^



コメント

こんにちは(⊹^◡^)

今日初鳴き会に居たNANCYです♪

お互い鶏飼育頑張りましょう(>ω<)♪

一応私のURL貼っておきます↓
http://ameblo.jp/uzura-nancy/

Re: こんにちは(⊹^◡^)

NANCYさん、コメントありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
今日はおかげさまでよい元旦を過ごすことができました!

私はまだ飼育歴2ヶ月でペーペーもよいとこですが、今後ともよろしくお願いします。
「個性的なNANCYさん+オナガドリ」、インパクトありますね!
まだまだこれからですが「日本鶏」に興味を持つ人が増えればよいですね。
私もできることから始めていきたいと思います。

ブログの方も応援しています。
明日リンクのところに紹介文といっしょに追加させて頂きますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/25-19b20d7d

