スポンサーサイト 


【祝】二羽のプチコッコが埼玉へ移住! 

昨日、高知で生まれた二羽のプチコッコが埼玉へ移住しました!

私の友人でシステムエンジニアをやりながら犬猫のブリーダーをやっている人がいます。
先々月、彼にプチコッコの話をしたところ、部屋で飼えること、オムツをしていることに興味を持ってくれました。
即答で「飼う!」と言ってくれてたんですが、いろいろあり入手までに時間がかかってしまいました。

輸送手段として、先日書いた記事「県外輸送(2013年11月現在)」を試してみました。
一昨日、私の母にアグリビジネス高知でプチコッコをゲットしてもらい、昨日、高知空港からJALカーゴ便で発送し、羽田空港で友人が出迎えました。
送料(高知空港→羽田空港間)は、二羽+ケージで「2,363円(税込)」だったようです。

彼の家には動物がたくさんいるので、プチコッコたちがどんな振る舞いをするのか楽しみです。
ちなみに、その子達の齢も90日でうちの子たちと同じです。
もしかしたらアフィとアデュの姉妹かもしれません。
ぜひ対面させてみたいです。

アデュとアフィ20131208-2
埼玉のプチコッコの話を聞いてくれる二羽


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/20-3a6a34f1

