 


スカリー、ベットを奪われる 

アフィが散歩中にスカリーのベッドを発見したようです。
しばらく中でウロウロしていましたが、気持ちいいみたいで落ち着いちゃいました。

アフィ侵略20131205-1

ちなみにお尻の白い部分が防塵マスク改の「オムツ」です。

アフィ侵略20131205-2

オムツをしていると糞の心配はいりません。
但し、付け方が甘いと漏れることもあるので注意が必要です。

アフィ侵略20131205-3

後ろ姿、かなり可愛いです。

しばらくするとスカリーがノコノコやってきました。

アフィ侵略20131205-4

前に座り込み、じっとアフィを見ています。
怒ってるんでしょうか?

アフィ侵略201312-5

表情が見えませんが、グデンとしちゃいました。

アフィ侵略20131205-6

しかし、どうも納得がいかないのか、ベッドに絡んでしばらくバタつき、最後に私の手を噛んで去っていきました。

ちなみに、アフィはその間ほぼ無反応でした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/19-a8fdf570

