スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチコッコの入手方法(2013年11月24日) 

アグリビジネス高知さんに確認しました。
現在、販売をされているそうですので、欲しい方は以下の電話番号まで連絡してみて下さい。

アグリビジネス高知株式会社
http://www.nishiyamagroup.com/group/food/agrbsns.html
TEL:088-883-4366

価格:1羽5,000円(税抜)

現在、展示用のプチコッコが一羽在籍しているとのことでした。
私の場合そうだったのですが、「まだ卵は産めない小さな子」「もう卵を埋めるくらい大きい子」といった感じで希望は聞いてもらるようでした。
ただ畜産試験場の方でも孵化計画があると思いますので、時期によって入手できるプチコッコの齢は変わると思います。
こんな子がほしい、という希望がある場合は、早めに問合せされることをお薦めします。

いまは通信販売は行っていないとのことですので、アグリビジネス高知さんに行って受け取れる方のみ購入可能とのことでした。
ゲージや専用オムツの販売再開などの今後の方針については、現在、高知県や畜産試験場と検討を進められているそうですので、何か進展があれば、こちらのブログでも紹介させて頂きます。

高知市内のアグリビジネス高知さんで購入できるのはかなり便利ですね。
本格的に販売再開される日を楽しみにしています^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchikokko.blog.fc2.com/tb.php/13-b47cdb03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。