2014年04月 

 


やっぱ可愛い。。 

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。
おかげさまで神奈川から高知への引越しも無事に終わりました。
もうすっかり高知家の一員です^^

プチコッコたち、変わらず元気にやってます。
実家では姪っ子と甥っ子が面倒を見てくれていました。
タマゴの収穫とサイズ計測までやってくれたのでとても助かりました^^


20140421アフィとアデュ01

現在は、高知市の長らく空家だったところに仮住まいを構えています。
家のメンテナンスや引越し作業でプチコッコを迎えられませんでしたが、先週末、やっと二羽を実家から連れてきました。


20140421アデュ01

こちらはアデュです。
トサカがすっかり大きくなりました。


20140421アデュ02

体格も一回り大きくなり、オムツの紐を結んでしまうと、うまく装着できなくなりました。
とりあえずクリップ留めしてます。。

20140421アフィ01

こちらはアフィです。
この子もトサカが若干大きくなってますが、アデュと比べると小さいです。


20140421アフィ02

実家でも緑餌をよく食べていたようで、ケージの前を通る度に野菜を要求されます。


20140421アフィとアデュ04

レタスをチラつかせると、二羽とも部屋の端から走ってきます!
ただ与えすぎるとお腹を下してしまうので気をつけてます。


20140421アフィとアデュ05

相変わらず仲がよく、しばらくするとすぐに寄り添います。


20140421アフィとアデュ06

二羽ともサイズが大きくなったので、ついにフライトスーツを注文しました。
届いたらどこか公園にでも連れていこうと思っています^^



